のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   2 comments

7.12 Sat ランチタイムロビーコンサート at 川崎市生涯学習プラザ

 きたる7月12日(土)、川崎市生涯学習プラザのランチタイムロビーコンサートに二胡ユニット"雨燕"で出演させていただくことになりました。ロビー演奏ですので、どなたでもお気軽にお立ち寄りください♪


♪川崎市生涯学習プラザ
 ランチタイムロビーコンサート


日時■ 7月12日(土) 12:10〜12:40

会場■ 川崎市生涯学習プラザ 1階ロビー
   (東急東横線武蔵小杉駅南口〜徒歩10分ほか MAP
   
   ☆コンサート案内のページはこちら

内容■ 二胡ユニット&ピアノ

出演■ 二胡:二胡ユニット雨燕、ピアノ:okatsu

料金■ 入場無料





関連記事
Posted by RISAKU   2 comments

沖縄本島2日目後編〜ゴーヤーパークと海洋博公園

 それから、とみーさんの沖縄旅行記事でおなじみの、かねてから気になっていた「ゴーヤーパーク」へ。

140613_11.jpg



Posted by RISAKU   2 comments

沖縄本島2日目前編〜ハンモック、うつわ、城と海。

 朝ごはん前、近くの浜辺をぶらり。沖縄の海はやっぱり綺麗!

140613.jpg


Posted by RISAKU   2 comments

沖縄本島1日目〜ふなっしー、富士山、初マンタ

 かれこれ十年以上ぶりに、二度目の沖縄本島へ♪

 羽田空港の出発ロビーでおみやげ屋さんを物色。なんか黄色い声が聞こえたような? と思ったら、

「沖縄に連れてってくれなっしー!!」


140606.jpg



と寝袋ふなっしーが叫んでいた。

