のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU   0 comments

10.1星空コンサートチラシお披露目

 先日、サイエンスドーム八王子プラネタリウムの担当者さんから、10月1日(土)開催の「星空コンサート」の告知チラシをいただきました。


クリックで拡大


 また、八王子市広報9/15号のイベント情報にも掲載してくださったとのこと。八王子市在住在勤の方は、ぜひチェックしてみてください♪

 夏の間はまだまだ先だと思っていましたが、気づいたら本番まであと2週間! 実際のチラシを手にすると、本当にもうすぐなんだなぁという実感がわいてきます(←遅すぎ)

 というわけで【雨燕】はこの連休も返上でリハーサル予定です。当日、皆様とお会いできるのを楽しみに!








Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます