のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU   2 comments

「香箱座」の名刺できました♪

 先日ご紹介した手づくりユニット「香箱座」の名刺デザインができあがりました~。

 meishigazou
クリックで拡大


 これを色画用紙にちまちま印刷して、手のひらサイズに裁断し、ブースにきてくださった方々にお配りする予定です。

 肝心の売りものは、これからラストスパート! というのは希望的観測で、実はまだ材料買いに走ったりしてます。ま、間に合うのか自分。

 こういうとき決まって思い出すのは夏休みの宿題の植物採集。始業日の朝に裏山に採りに行き、生乾きのまま提出したのでした。幸い採点されるまでにはうまいこと乾いたようでしたが、それまではいつ手抜きがバレて鬼の理科教師から呼び出しを食らうかと冷や汗ものでした。


 古きよき思い出はさておき、デザフェスでは手抜きがバレないように、がんばります!





Comment

nabe ...
良いですねえ、手作りのユニットなんて素敵です。
ほのぼの作品がまた増えていくんですね。
ファンタジィな世界にミニミニ私になって参加したいです。
2011.10.25 07:24 | URL | #- [edit]
村長 ...
nabeさん:
ありがとうございます~。
ただいまめっちゃスローペースで増殖中です(焦)
nabeさんの作品もかなりほのぼのですよね~。
また遊んでください♪
2011.10.25 12:14 | URL | #LbtWrqQ6 [edit]

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます