のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   0 comments

ろうばいのさくおか3


サバちゃん、まだー?
おはなも「はやくおいで」っていってるよ~。


ts223.jpg


はーい、いまいく~!
ts222.jpg

うんしょ、うんしょ!






ts221.jpg
むふ!


──その不適な笑みはいったい!?



へへ~ん、どんなもんだい!
ts224.jpg
わっ、サバちゃんたら、タイくんを追いこして、
こずえまで上っちゃいました。



むぅ、いつのまに……。





「タイサバってなに?」 のひとは
タイサバinアタミ(2007年12月)
タイくんのおくりもの(2007年1月)
タイサバinチバ(2005年11月)

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

