のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   2 comments

えいご de Music ミニリサイタル〜二胡とピアノ〜

 昨年に引き続き、埼玉のサークル「えいご de Music」を主催するなおここさんより依頼をいただき、二胡を携え馳せ参じることとなりました。

 今回は会場が3カ所に増えたとのことで、各2回、計6回のステージです。元気な子どもたちとの出会いはもちろん、ピアニスト・なおここさんとの共演も楽しみにしています♪


☆演奏予定曲☆

 1.いつも何度でも
 2.幸せなら手をたたこう
 3.空山鳥語(二胡ソロ)
 4.山の音楽家
 5.世界に一つだけの花


☆ミニ・リサイタル日程☆

 ●9月8日土曜日 プラザノース 2階・音楽スタジオ3
 ●9月19日水曜日 西部文化センター 地下・音楽室
 ●9月21日金曜日 馬宮コミュニティーセンター 3階・音楽室





Comment

小白 ...
お久しぶりです!
村長さんのご活躍ぶり、なによりです♪

最近、ギターを再開しました。もっぱらアコスティックです。
だんだんカンをとり戻しつつあります。
また、機会&ご縁があれば、ゆったりセッションみたいな事したいです~

リサイタルのご成功、お祈りしてます!
2012.09.09 13:02 | URL | #I6hQOqTQ [edit]
村長 ...
小白さん:
こちらこそ、ごぶさたしてます!
ギター再開されたんですね♪
いつか小白さんの演奏を聴いてみたいです。
ギター&二胡コラボも楽しそう〜。

>リサイタルのご成功、お祈りしてます!
ありがとうございます。
残すところ4ステージ、がんばります〜(^^)
2012.09.09 16:03 | URL | #- [edit]

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

