のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   0 comments

2013年の手帳に異変。

 スケジュール手帳は英国某社製ダイアリーと決めているのだが、先日来年版を買ってペラペラとめくっていたら地図のページに異変を発見。

IMG_6589.jpg
クリックで拡大


 2013年版はもう買ってしまったから仕方ないとしても、2014年版以降もこのままだったら使い続けるのを躊躇するなぁ。デザインがよくて使いやすいので、かれこれ十数年愛用してきたのだけど。

 とりあえず外務省に一報入れておきました。



 2012.12.26 追記:
 販売店にも問い合せたところ、「輸入代理店を通して製造元に伝えます」との返答をいただきました。





Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

