のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU   0 comments

クルーズはたのし?

これから ダーダネルスかいきょうを、プチクルーズ

131125_04.jpg


さすがボイジャー、ふねのうえでも よゆうだね!





「およぎなら まかせときなって!」

131125_06.jpg

「たんぼできたえた このうでを、

トルコのうみで ためすのさ。」



へぇ、そりゃずいぶんとおおきくでたね。
でも、おねがいだから とびこまないでよ。




「んじゃ、コレつけて およぐってことで♪」


131125_07.jpg

ダメー!!

なんとも、あきらめのわるい
ボイジャーなのでした。

ま、このきれいなブルーをみたら、
およぎたくなるのも わかるけどね。






ところで、トプカプきゅうでんで あばれていた
あのふたりは いずこ?







「ぐあ〜、ゆれるぅ〜〜!」

 「みずはきらいニャー、はやく おろせーっ!!」


131125_05.jpg


おやまぁ、

せかいてきミュージシャン(←じしょう)にあるまじき
なさけないすがた!!

(※じつは、そんなにゆれてない)









Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます