のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   2 comments

ひとりで はなみも いいもんだ。

のほほんむらにもはるがきたよ!

IMG_9123.jpg



うすべにいろの さくらさん、こんにちは!

IMG_9093.jpg



では、だいぞうじきでん、にんぽう さくらがくれのじゅつ。

IMG_9108.jpg


うしし。このながめ、ひとりじめ!

IMG_9105.jpg



みごとなえだぶり、たまんないね。

IMG_9112.jpg



あ、おはなみーっけ! はなびらふきとばしてみよう。せーの、

ふーっ!! 


IMG_9111.jpg








……さくらさんにしかられちった。はんせいするナリ~。


IMG_9113.jpg





とかいいつつ、

IMG_9115.jpg




ねころがって はなみ、さいこうだねぃ。ごくらごくらく!

IMG_9102.jpg




おっと、ゆだんしてたら、だれかさんに みられちまったよ。

おはなみをしてるのはボイジャーだけではなかったみたい。
だれがいたのか、わかるかな? マウスをつかってさがしてみてね。
☆こたえ☆はしたをみてね)

kogerapop






ま、そんなところで、みんなも よいはるを!

IMG_9103.jpg













☆こたえ☆
キツツキのなかまの、コゲラちゃんでした。

IMG_9096.jpg



でもコゲラちゃんはいそがしくって、おはなみどころではないのかも。



Comment

つんでこ ...
ボイジャーのポシェットが可愛い♪
町で桜を見たときは、スズメが桜の花を食い散らかしていました。ミツがおいしいのかな?
2010.04.12 23:07 | URL | #82KWLWF. [edit]
ボイジャー ...
つんでこさん:
ムフフ~。じまんのポシェットのなかには、
おいしいことりミツがたっぷりはいってるよ!
2010.04.13 12:54 | URL | #LbtWrqQ6 [edit]

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

