のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU   2 comments

4.17下北沢ライブ 来場御礼♪

 4月17日(土)、下北沢・BAR野ばらさんにて二胡ユニット「雨燕」ワンコインライブを開催いたしました。

 当日朝は真冬並みの寒さで雪がうっすらと積もり、空模様もぐずついていましたが、午後からはお天気も回復して、我々雨女もひとまずホッと胸をなでおろしました。

 本番はお店の素敵な雰囲気(桜も綺麗でした~♪)とスタッフさんやお客様の暖かい拍手に支えられ、緊張しつつも30分、全10曲を演奏させていただきました。演奏終了後の二胡体験を交えたプチ交流会?も盛り上がって、とても楽しかったです。

barnobara1.jpg


 まだ誕生して日の浅い「雨燕」ですが、これからもっと高く飛べるように練習を積んで、BAR野ばらさんに戻ってきたいと思っています。

 寒いなかライブに足を運んでくださったお客様、また貴重な演奏の機会を与えてくださったBAR野ばらスタッフの皆様、どうもありがとうございました!


  *  *  *  *  *  


演奏席からも満開の桜を眺めることができました。

barnobara4.jpg


のほほん村営業部長のボイジャーです。同行の理由はこちら

barnobara3.jpg

ソファの隅でおとなしく聴いてるかと思いきや、部長、意外と目立ってた(汗)

barnobara5.jpg
photo by べ~なたさん


ライブ終了後はお花見気分でビール! 茄子とひき肉のカレーもぺろりと平らげました。

barnobara2.jpg




Comment

べ~なた ...
ボイジャー部長、なかなかの存在感でしたw

お疲れ様でした!
素晴らしいライブでしたね。
地味にテンション上がっちゃって
変な酔い方してたような気がしますw

次の機会にはウチの園の者達も同伴しようかと思います。
2010.04.20 21:15 | URL | #- [edit]
村長 ...
べ~なたさん:
ひとりグリーンで自己主張してますよね。
というか、写真も部長にピントいってる気が^^

楽しんでいただけたとしたら何よりです!
変な酔い方って、もしや不協和音で悪酔い?
とかでなければいいのですが^^;

いつも応援してくださり、感謝です♪
次の機会には、パンダ園の皆んなとも記念写真を!
2010.04.21 12:23 | URL | #LbtWrqQ6 [edit]

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます