のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by RISAKU   0 comments

5.22ライブ|カクテルお披露目&二胡体験できます

 巷ではそこここで茉莉花の香りが漂い、夏の気配が感じられるようになりました。5月22日(土)の神保町ライブまであと10日余りとなり、"雨燕"もリハーサルに展示準備にと飛び回っています。

 そんななか、ライブ会場 Cafe AMULETの店長さんが、当日限定オリジナルカクテルの写真を撮って送ってくださいましたので、一足先にご紹介いたします。

amulet_cocktail

 店長さんによると、「ブルーキュラソーというリキュールベースで、トニックとレモンでさわやかな甘さ」とのこと。5月の空を思わせる透ける青がこれまた綺麗で、うっとりします。
 チャージは1ドリンク込みです。もし気になったら、当日はぜひ「限定カクテル」をオーダーしてくださいね。

 また、フライヤーには載っていませんが、下北沢ライブに引き続き、ご希望のお客様はライブ終了後、二胡体験もしていただけます。二胡は、実はとっても敷居の低い楽器(奥も深いですが……)。興味のある方は、この機会に二胡に触れてみてください♪






Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。