のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   2 comments

ボイジャーの ちょこっとレトロごっこ

やー、ただいま!
きょうもモ~レツ!にはたらいてきたよ。


motorcycle.jpg


おーい、かあさん、ビール~!
ん? いないの?


chanoma.jpg


これが、「げっぷ」でかった せんたくき。
ためしにつかってみる?


sentaku2.jpg


……いや、ぼくをあらうんじゃなくて。

sentaku1.jpg



だっすいはどうするって?

このとってをぐるぐるまわすのさ。


sentaku3.jpg

どうだい、かっきてきだろー?


よかったら、2かいもみてってよ!
しょうかいしたいものがあるんだ。







こちら、めいじうまれのオルガン、メード イン ジャパン。


organ2.jpg


おうた うたうから、ばんそうしてくれる?

organ1.jpg

それでは、みなさんごいっしょに。

♪か~え~る~の~う~た~が~





ボイジャーはどこにいるの?
くわしくは そんちょのにっきにて、たぶん、そのうち。



Comment

まちゃごん ...
え?そこはどこどこ?
いいなぁ。ボイジャー。あたしもそこの空気吸いにいきたいです。
村長の日記が楽しみ
2010.06.18 19:30 | URL | #- [edit]
ボイジャー ...
まちゃごんさん:
しょうわのかほりがするトコに、
ちょっくら せんにゅうしてきたよ!
ちなみに ばしょのヒントは、ゲゲゲです。
(ぼくのなきごえじゃないよ)
2010.06.20 14:38 | URL | #LbtWrqQ6 [edit]

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

