のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   0 comments

おちかづきのしるし?

すてきなようかんでであったusa99おかだ・ブルーハワイ・あおいちゃん。

DSC_0015.jpg




おちかづきのしるしに1まい、パチリ!
「つつつつつ~、──」

DSC_0030.jpg



「──、ぴとっ☆」

DSC_0031.jpg


「……!(あせ)」

usa99、かおが こわばってます。さては、まだけいかいしてるね。




じゃあ、かれはのおふとんでゴロゴロして、リラックスしましょ。

「きゃー、ふかふかー。きもちい~♪」
「(なに このあおいの。きもちわるーい。)」

DSC_0029.jpg


ひかってるし!





「いま、なんか、ゆった?」

「ううん、なんにもっっ!」







Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

