のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by RISAKU   0 comments

星空コンサートのリハーサルでした。

*3月19日の星空コンサートは東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました。
 ご予約くださった皆様、申し訳ございません。


 3月19日(土)開催の「星空コンサート」まで残すところ10日となりました。我々二胡ユニット【雨燕】も先日、サイエンスドーム八王子での通しリハーサルにお伺いしましたが、プラネタリウムに入るやいなや、予想以上に立派なドームに「おおーっ!」と思わず歓声! リハーサル中はスタッフの方が曲に合わせて映像を流してくださり、頭上に投影された満天の星々を眺めて、うっとりしてしまいました。

 リハーサル終了後、試しに観客席にも座ってみましたが、シートは上を見上げると背中の重みで自然にリクライニングするしくみで、座り心地は抜群。あまりに気持ちがよくて、そのままうたた寝しそうになりました。



 さて、今回の星空コンサートは、八王子市の広報紙のほか、チラシでも大きく紹介していただいています。主催者さんから「(先週末時点で)210名くらい予約が入っています」と伺って、うれしい悲鳴です。ご予約くださった方々、ありがとうございます! お席はまだ若干余裕がございますので、引き続き皆様のご予約を、心よりお待ちしています。

 それでは、当日会場にてお会いするのを楽しみに♪



↑クリックで別ウィンドウにて拡大








Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。