のほほん村通信

のほほん村のあみぐるみと、村長RISAKUの二胡、菜園、モノづくり。
Posted by RISAKU


Posted by RISAKU   0 comments

はるのこうちで かわさんぽ

だいぞうとケロッチが、菜の花が香る仁淀川にやってきました。




あ、みーつけたっ!
なになに~?




すみれさん。
わ、かわいいね~。すみれさん、こんにちは~!




きのぼりしよっか!




いいね~。てっぺんいっちゃう?




──それは ちと無理があるかと。




じゃ、きょうは このくらいにしとこ。




ここでひなたぼっこも わるくないね。
うん。まったり~。




じゃ、つぎ、どこいく?
もちろん、きまりでしょ!




やっぱり みずべは なごむねぃ。
おまけに ぽかぽか あったかいし。




ふわ~、ねむくなってきた。




そんなふたりをお地蔵さんが見守ります。




土手は少しずつ緑に色づいて、




桜もちらほら咲き出しました。











Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認後に反映されます

